ヒプノシスマイク オリジナル缶バッジの交換・返品のご案内

新潟県長岡市の「多世代健康まちづくり拠点」(店名:タニタカフェ長岡店、運営:一般社団法人地域活性化・健康事業コンソーシアム)で実施しておりました『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』とのコラボレーションイベント「ヒプノシスマイク×タニタカフェ(長岡)」において、本イベントの販売スタッフが不正な手段でオリジナル缶バッジを購入していた件につきまして、同店をご利用いただきましたお客様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
オリジナル缶バッジをご購入をいただいた全てのお客様を対象に交換・返品の対応をさせていただきます。以下、交換・返品方法についてご案内させていただきます。

本件に関するお問い合わせは「タニタヘルスリンクお問い合わせ窓口」までお願いします。

ご注意点
・交換、返品には、ご購入いただいたオリジナル缶バッジ本体が必要となります。
・交換、返品にあたり、商品の開封・未開封は問いません。(パッケージ、レシート等は不要です)
・東京都内の交換対応窓口では、交換のみの受付となります。返品(返金)をご希望の場合は、タニタカフェ長岡店またはオンラインにて受付をさせていただきます。
・交換、返金についてのお客様の交通費はお支払いいたしかねます。
・交換、返品時に確認書類へのご署名をお願いします。

交換をご希望の方

ご購入いただいた缶バッジをご返品いただき、同数を「シークレット品」が適正な割合で入っている状態で再度お選びいただき、交換させていただきます。
交換は、交換対応窓口(東京都中央区・ベルサール東京日本橋の特設会場、タニタカフェ長岡店)で対応させていただくほか、配送でも受け付けます。
交換の際は、ご購入いただいた缶バッジをご用意ください(パッケージ、レシート等は不要です)。交換はおひとりにつき一回限りとさせていただきます。

■窓口による対応期間と会場
2019年3月15日(金)~19日(火)の5日間において以下の場所にて対応します。
ベルサール東京日本橋(東京都中央区)
窓口開設時間 平日12:00~19:30、土日11:00~18:00
住所     東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー4F ベルサール東京日本橋
会場     3月15日(金)  ベルサール東京日本橋4階 RoomF
       3月16日(土)  ベルサール東京日本橋4階 RoomA
       3月17日(日)  ベルサール東京日本橋4階 RoomA
       3月18日(月)  ベルサール東京日本橋4階 RoomF
       3月19日(火)  ベルサール東京日本橋5階 Room6
アクセス  「日本橋駅」B6番出口直結(銀座線・東西線・浅草線)
      「東京駅」八重洲北口徒歩6分
      「三越前駅」B6出口徒歩3分(銀座線・半蔵門線)
タニタカフェ長岡店(新潟県長岡市)
窓口開設時間 10:00~16:00
住所     新潟県長岡市大手通2-2-6 ながおか市民センター1階
ご注意点
・東京都内 交換対応窓口では、交換のみの受付となります。返品(返金)はこちらでは対応できませんのでご注意ください。
 ※複数個をご購入の方で一部を交換し一部を返品する場合は、東京会場では交換対応のみさせていただき、返品についてはオンライン対応、または長岡会場での対応とさせていただきます。
・交換はおひとり様一回限りとさせていただきます。
・東京都内の交換対応窓口および長岡タニタカフェでの交換の場合、事前登録は必要ありません。
・東京都内 交換対応窓口では、部屋の外に待機列を作ることができません。
 部屋の中で待機列を作らせていただきますが、室内でお待ちいただけない程込み合った場合は整理券を配布させていただきます。
・ベルサール東京日本橋内での交換後の缶バッジの開封作業やトレーディング行為はおやめください 。
■缶バッジお選び方法
  • 缶バッジはケースに整列されておりお客様ご自身に選択していただきます。

  • スタッフの指示に従って、一点ずつ缶バッジを購入枚数分抜き取り、隣の空のトレーに移して下さい。

  • 触れたものを戻したり、手に取る行為は禁止です。

■配送による対応期間
2019年3月15日(金)~28日(木)までに下の「事前交換受付」ボタンより事前登録をしていただき、4月1日(月)までに購入商品をヤマト運輸にて指定の場所にお送りください。
その際、「発送内容通知書」をご記入いただき、同封をお願いいたします。(印刷できない場合は、通知書の記載項目全てにご回答をいただいたメモの同封をお願いいたします。)ご返品いただいた数量に合わせて、同数を弊社社員が無作為に選んで、4月中旬以降順次お送りします。配送料は弊社が負担します。
交換受付 事前登録期間 3月15日(金)~3月28日(木)
交換受付 商品到着期日 4月1日(月)
交換商品の発送時期   4月中旬より順次発送を予定しています
交換商品の発送先   株式会社タニタヘルスリンク ヒプノシスマイクオリジナル缶バッジ交換返品窓口
           〒112-0004東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル8階  TEL 0120-171-312
ご注意点
・交換の缶バッジはヤマト運輸の着払いにてお送りください。
・発送伝票の備考欄に「交換」と明記してください。
・商品を期日までに発送していただけなかった場合、事前登録の内容はキャンセルとさせていただきます。
・「発送内容通知書」を印刷できない場合は、通知書の記載項目全てにご回答をいただいたメモの同封をお願いいたします。
 発送伝票は複写式のため、お客様情報が正しく読み取れない場合がございます。
 交換商品を正しくお送りさせていただくため、必ず「発送内容通知書」を返送商品に同封していただきますようお願いいたします。
 また、「発送内容通知書」には必ず事前登録と同じ内容をご記入ください。

返品をご希望の方

ご購入いただいた缶バッジをご返品いただき、購入金額全額をご返金します。
返品(返金)は、返品対応窓口(タニタカフェ長岡店)と配送にて対応させていただきます。
タニタカフェ長岡店においては現金でご返金し、配送の場合はご指定の銀行口座にお振込みさせていただきます(配送料、振込手数料は弊社が負担します)。
返品(返金)の際は、ご購入いただいた缶バッジをご用意ください(パッケージ、レシート等は不要です)。

■窓口による対応期間と会場
2019年3月15日(金)~19日(火)の5日間において以下の場所にて対応します。
※ベルサール東京日本橋会場では返品(返金)対応できませんのでご注意ください。
タニタカフェ長岡店(新潟県長岡市)
窓口開設時間 10:00~16:00
住所     新潟県長岡市大手通2-2-6 ながおか市民センター1階
ご注意点
・東京都内 交換対応窓口では、返品(返金)の対応はできませんのでご注意ください。
 ※複数個をご購入の方で一部を交換し一部を返品する場合は、東京会場では交換対応のみさせていただき、返品についてはオンライン対応、または長岡会場での対応とさせていただきます。
・返品はおひとり様一回限りとさせていただきます。
・タニタカフェ長岡店での返品交換の場合、事前登録は必要ありません。
■配送による対応期間
2019年3月15日(金)~28日(木)までに下の「事前交換受付」ボタンより事前登録をしていただき、4月1日(月)までに購入商品をヤマト運輸にて指定の場所にお送りください。
その際、「発送内容通知書」をご記入いただき、同封をお願いいたします。(印刷できない場合は、通知書の記載項目全てにご回答をいただいたメモの同封をお願いいたします。)
フォームにご入力いただいた銀行口座にお振込みさせていただきます(配送料、振込手数料は弊社が負担します)。
返品受付 事前登録期間 3月15日(金)~3月28日(木)
返品受付 商品到着期日 4月1日(月)
返品商品の発送先   株式会社タニタヘルスリンク ヒプノシスマイクオリジナル缶バッジ交換返品窓口
           〒112-0004東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル8階  TEL 0120-171-312
ご注意点
・返品の缶バッジはヤマト運輸の着払いにてお送りください。
・発送伝票の備考欄に「返品」と明記してください。
・商品を期日までに発送していただけなかった場合、事前登録の内容はキャンセルとさせていただきます。
・「発送内容通知書」を印刷できない場合は、通知書の記載項目全てにご回答をいただいたメモの同封をお願いいたします。
 発送伝票は複写式のため、お客様情報が正しく読み取れない場合がございます。
 正しく返金手続きをさせていただくため、必ず「発送内容通知書」を返送商品に同封していただきますようお願いいたします。
 また、「発送内容通知書」には必ず事前登録と同じ内容をご記入ください。